東北、北海道車中泊の旅40日

パグ犬とキャンピングカー車中泊の旅

25日目 松島観光〰️☺️


f:id:namucyan:20201022210550j:image
f:id:namucyan:20201022210623j:image


f:id:namucyan:20201022210324j:image

f:id:namucyan:20201022210302j:image
f:id:namucyan:20201022210417j:image
f:id:namucyan:20201022210455j:image
f:id:namucyan:20201022210530j:image
五大堂に渡る橋
今日も快晴☀️

ドッグランのある道の駅三滝堂~一気に走ります〰️なむちゃん、ドッグランに興奮💞💞

 


f:id:namucyan:20201022211354j:image


三滝堂で少し早いお昼ご飯〰️😊

お弁当が安い💴⤵️お昼を買い求める人でいっぱい🤭三滝堂はすぐ前が三陸自動車道のIC〰️

お昼を済ませ松島へGo❗🐾

松島海岸、船乗り場は観光客でにぎわってました🤔 怪しい~😵三密〰️

船には乗らず、瑞厳寺までテクテク🐾

拝観料700円〰️ペットも入れます。建物の中はパパさんと交代で~😅

パグを連れた新潟からのご夫婦に会いました。

次に海に向かって建てられた五大堂~

五角形古い木造の建物〰️津波にも耐えられたのかな❓

今日もなむはよく歩きます~🎵ガンバるね😄

今日の車中泊は道の駅おおさと❇️
f:id:namucyan:20201022210212j:image
f:id:namucyan:20201022211555j:image