東北、北海道車中泊の旅40日

パグ犬とキャンピングカー車中泊の旅

1日目 出発

26日、お風呂入って、夕食済ませ、出発したのが午後7時~今夜の車中泊場所は山陽道佐波川SA〰️此処は今まで何度も車中泊したことかあるSA〰️10時前着。なむは車中で爆睡😪💣💤してましたー

散歩して~お休み💤

27日、朝7時半出発ー福山SAにドッグランがあるので立ち寄りました。


f:id:namucyan:20200928193556j:image

周囲を臭い嗅いで廻っておしまい😣

お腹がすいたとパパさんが悲壮な顔して訴えるので、少し早いお昼ご飯🍚🍴に。

やっぱりラーメン🍜尾道ラーメン🍜

私は野菜炒め定食😋

ラーメンは美味しい~と言ってました‼️

今日は彦根の旅籠屋です〰️

なむちゃん初ホテル泊ー✴️

旅籠屋到着してなむとうろうろしていたら、なななんと〰️住み込みシーズーが3匹~😵

支配人夫婦のご家族でした〰️☺️

一緒に散歩行きましたよ🎵とても気持ちの良いご夫婦で楽しい時間を過ごす事が出来ました🎶


f:id:namucyan:20200928194930j:image
f:id:namucyan:20200928194940j:image
f:id:namucyan:20200928195009j:image
2歳のぽんちゃん➰かわいい~😃